エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】山田孝之、父親&姉との家族ショットに「綺麗な鼻筋がそっくり」の声

山田家の長女・椿かおりも女優であり、子供3人とも芸能の道に進んだのは父親の影響もあるのだろうか。もう1枚の山田と父親との2ショットでは、残り少なくなってきた料理やワインとともに山田のリラックスした表情が見られる。

山田親子3ショット(画像は『SAYUKI 2019年9月22日付Instagram「父と子と。」』のスクリーンショット)

この投稿には「素敵なお写真ですね」「見てるこちらまで幸せな気持ちになります」「なんちゅう血統!」といった声や、「お父様、ダンディですね」「お父様もやはり美形ですね」と父親のルックスを誉めたり、「鼻がそっくりですね! とても綺麗な鼻筋」「山田さん、目元がお父さんにそっくりなんですね!」と親子の共通点を見つけるファンも。

SAYUKIは「また父の店でご飯食べたいな」「#父の店はラムが美味しいよ」とも記しているが、山田の父親はJR鹿児島中央駅近くで山田がデザイン、プロデュースしたイタリアンダイニングレストランを営んでいる。「息子と食べに行きました。お父様一生懸命働いてらして、とても美味しかったです」「以前勇気をだして話しかけたらとっても優しかったです」「鹿児島に行った際は絶対お邪魔してみます」などのコメントも寄せられている。

画像2、3、4枚目は『SAYUKI 2019年9月17日付Instagram「ミュージカル #ペテン師と詐欺師 観てきました。」、2019年9月22日付Instagram「父と子と。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

山田孝之と父親(画像は『SAYUKI 2019年9月22日付Instagram「父と子と。」』のスクリーンショット)

1 2