エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】高橋一生の魅力をスカパラ谷中が熱弁「時々愛おしくなるくらい不器用に見える瞬間がある」

「大前提でとっても器用なんだけど、バランス崩すギリギリまでトライするから、時々愛おしくなるくらい不器用に見える瞬間がある」と彼の魅力を熱弁した。「その瞬間の切なさを説明できないから、抱き締めたくなるんだろうね」とも記しており、現在放送中のドラマ『凪のお暇』(TBS系)で高橋が演じている“こじらせ男子”我聞慎二とどこか重なるような感覚にもなる。フォロワーからも「会ったことはないけれど、一生さんに対するその感覚、すごくよくわかります」「最近一生さんのドラマや映画見ているので、なんとなくそんな人だと感じていた」と共感の声が寄せられていた。

その後の投稿ではスタジオでポーズを決めるスカパラメンバーと高橋の姿が披露されており、「むちゃくちゃ楽しみ」「絶対見ます」とファンも期待を更に高めたもよう。彼らがどんなステージを見せてくれるのか楽しみである。

画像2、3枚目は『谷中敦[東京スカパラダイスオーケストラ] 2019年9月12日付Instagram「一生くん。才能溢れる人。」「9/29(日)22:50~NHK『the Covers』スカパラfeat.高橋一生を楽しみにしていてください。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

スカパラメンバーに囲まれる高橋一生(画像は『谷中敦[東京スカパラダイスオーケストラ] 2019年9月12日付Instagram「9/29(日)22:50~NHK『the Covers』スカパラfeat.高橋一生を楽しみにしていてください。」』のスクリーンショット)

1 2