エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】戸田恵梨香「明日からスカーレット!!!」 幼なじみ役・大島優子&林遣都との3ショット公開

9月30日スタートのNHK連続テレビ小説『スカーレット』で主演を務める戸田恵梨香が、共演の林遣都、大島優子とのスリーショットをインスタグラムに公開した。フォロワーも「絶対!!! 見ます!!! 楽しみ」、「この日をずーーっとまってました!!」と放送開始が待ちきれない様子だ。

『スカーレット』は滋賀・信楽を舞台に、男性が多い陶芸の世界で前向きに奮闘する川原喜美子(戸田恵梨香)の成長ぶりが描かれる。戸田はすでに撮影拠点の大阪で暮らしており、クランクインから5か月が経過している。およそ11か月にも及ぶ撮影を乗り切るため、彼女は食生活から改善し現在体重は撮影前より5kg増加したという。今後もタンパク質中心の食事を心掛け、陶芸家らしい筋肉質な体を目指しているとのこと。また共演陣の顔ぶれも豪華で、喜美子の両親を北村一輝と富田靖子、妹を桜庭ななみと福田麻由子、喜美子の幼なじみを大島優子林遣都が務める。

29日の『戸田恵梨香 toda_erika.official Instagram』では「明日からスカーレット!!!」「8時になった瞬間! 始まった瞬間! に私登場しています」と明るいコメントを添えて、幼なじみ役の大島、林とのスリーショットを公開。戸田と大島は同じ1988年生まれで、プライベートでも親交がある。その大島は、

1 2