エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】戸田恵梨香「明日からスカーレット!!!」 幼なじみ役・大島優子&林遣都との3ショット公開

今年2月の記者会見で「ドラマの中でも恵梨香を支えて、盛り上げていきたい。ぶつかる場面では、しっかりぶつかっていきたい」と抱負を語っていた。

フォロワーも「楽しみすぎて今日は寝られません!」「うわあぁぁ、もうドキドキです。もう始まるんですね~」 「最高な組み合わせ大好きな3人」「明日という日をずぅーと心待ちにしていました! 絶対見ます」「恵梨香ちゃんが朝ドラヒロインやってくれるのファンからしたら夢のようででも夢じゃなくて! テレビの向こうから全力で応援してます」「毎日戸田恵梨香ちゃん見れるなんて嬉しい」と、いよいよスタートする『スカーレット』への期待が高まっているようだ。

画像2枚目は『戸田恵梨香 2019年9月29日付Instagram「明日からスカーレット!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

大島優子、戸田恵梨香、林遣都(画像は『戸田恵梨香 2019年9月29日付Instagram「明日からスカーレット!!!」』のスクリーンショット)

1 2