エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】藤森慎吾&EXIT“新旧チャラ男”がついに共演 「この組み合わせ見たかった!」ファン歓喜

10月からはテレビ朝日系『ドクターX~外科医・大門未知子~』第6シリーズにレギュラー出演するなど、今後は俳優としても活躍が期待されている。

28日の『藤森慎吾(オリラジ)fujimori_shingo0317 Instagram』では、「イェーヒェーポンポーン!!」から始まり「改めて素敵なコンビだな~と」「ザイマンめちゃくちゃ面白かったぜぇ~!」「2人のコンビ愛に目からシャンパン」と“チャラ男”キャラを引き継いでいる可愛い後輩のEXITを褒めまくっている。ブレイクの華やかさもどん底の苦しみも経験している藤森は、今のEXITが最も話をしたい存在だったのかもしれない。

フォロワーも「この組み合わせ、早く見たかった笑」「藤森パイセンとEXITのコラボ楽しみすぎます」「藤森パイセンは目からシャンパンなんですね! チャラ男キャラ最強」「ええぇ! ついにガッツリ一緒のお仕事だったんですね! めっちゃ楽しみ」「最&高の3人! チャラ兄さんこれからもEXITをお願いします」「目からシャンパン、鼻からタピオカ! ヒェーポンポン」と、このスリーショットを心待ちにしていたようだ。

画像2枚目は『藤森慎吾(オリラジ) 2019年9月28日付Instagram「イェーヒェーポンポーン!!はじめてEXITと一緒の仕事。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

EXITの「コンビ愛に目からシャンパン」と藤森慎吾(画像は『藤森慎吾(オリラジ) 2019年9月28日付Instagram「イェーヒェーポンポーン!!はじめてEXITと一緒の仕事。」』のスクリーンショット)

1 2