エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】EXITりんたろー。246日ぶりの休みは千葉県南房総地区へ 飲料水を届ける

現地の皆さんと撮った集合写真を紹介している。

この日の投稿に、リプライ欄では「本当にお疲れ様でした。現地のみなさんの笑顔が見られてホッとしました」「貴重なお休みの日に大変な思いをしている方のもとへ真っ先に駆けつける姿、感動しました」「すぐに行動を起こせるところ本当に尊敬しかないです…現地の状況をりんたろーさんのツイートで知れました」「つかの間の休日を被災地に。りんたろーさんの底なしの優しさにほんと言葉がないです」といった声や、「家族のことが心配でしたが今日、電波が繋がり、りんたろーさんのことを家族から聞きました。とても喜んでいて元気な様子で、安心しました」「この写真に息子がいます! 白浜コミニュティセンターです。息子は3日目の宿泊です。チャライダーTシャツ、サイン、お手紙、水などとても喜んでました」と実際に現地でりんたろー。に会った方の家族からお礼のコメントも見受けられた。

画像は『りんたろー from EXIT 2019年9月12日付Twitter「今回Crystal geyserさんの全面バックアップのお陰で沢山の飲料水を被災地に届けることが出来ました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2