エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】海亀のよう? 梨花、体重3kg増を告白も「全然太って見えない」の声

体重が増えたことが原因なのだろうか。

だがコメント欄では「全然太って見えない」「3キロ増えてもナイススタイルで羨ましい」「細いから太ったのすら分かりませんでした」「イヤイヤ、心配になるぐらい痩せすぎですよ!!」「どんなエクササイズや食事法でダイエットするのか興味ありますー!」など動画の梨花を見て“太った!”とする声はほとんど見当たらず、さらに子供のようにはしゃぐ梨花が「めっちゃ可愛い」と評判である。一方で40代に入ると「なかなか痩せない」との書き込みがあり、梨花が今後どのように体重を減らしていくのかにも注目が集まりそうだ。

(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2