海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「世界で最も愛らしい殺人鬼」チャッキーの衣装着た犬の動画再生回数2900万回超(香港)<動画あり>

何故か笑いが込み上げてくる。

ヴァネッサさんはロミオの動画について「私はホラー映画のファンではないのですが、ロミオの大きな目がチャッキーらしさを出していると思いました」と話している。ロミオの動画は多くの人を笑顔にしたようで、このようなコメントが集まった。

「かわいいけど怖い、だけど、かわいい」
「今までこんなに笑った動画はなかったよ、本当に笑いが止まらないよ」
「プロのコメディアンも顔負けだね」
「この衣装はどこで買えるの? すっごくいい!」

動画を配信している『Caters News』では、ロミオのことを「世界で最も愛らしいシリアルキラー」と称している。ハロウィンまで1か月もあるが、ロミオの動画でペット用のハロウィン衣装の人気に拍車がかかりそうだ。

画像は『Love Romeo Vanessa 2019年9月9日付Facebook「燈燈燈燉 繼上次7月14 Annabelle之後,下個月Halloween嘅造型就係CHUCKY」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2