海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】ベビーシッターの14歳少年、泣き止まない3歳女児に暴行し死亡させる(米)

ジョナサンの母親が警察に通報したもようだ。

なお『News4Jax』の取材によると、女児の母親とジョナサンの母親は友人同士だったという。また警察の調べにより、ジョナサンは過去にも別の女児に対して火傷を負わせるなどの虐待を働いていたことが分かった。

犯罪専門アナリストのケン・ジェファーソン氏(Ken Jefferson)は、今回の事件について「女児の母親がこの少年の余罪を知っていたなら、我が子を彼に任せるようなことはしなかったでしょう。この事件を耳にした時、被害者がわずか3歳だったということに悲しさで心を打ち砕かれました」と語っている。

ジョナサンは未成年でもあることから彼の母親が刑事責任を問われる可能性もあるが、同保安官事務所ではこのことについて特に声明は出していないようだ。

画像は『New York Post 2019年8月30日付「Florida teen killed toddler he was babysitting over her crying: cops」(Jacksonville Police Department)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2