海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】6本脚の犬に愛犬を亡くしたばかりの女性が車椅子をプレゼント(英)

少し前に愛犬を亡くしている。その犬を自分の心に思い出として留めておくきっかけとして何か良いことをしようと思い立ち、車椅子のプレゼントを申し出たそうだ。ローレンさんは今回のことについて、次のように感謝を述べている。

「私達は車椅子をプレゼントしてくれた女性に会う予定でいます。きっと彼女も楽しみにしていることでしょう。ルーに快適な生活ができるようにと配慮してくれた彼女の思いやりに、本当に頭が下がる思いです。」

車椅子は既にローレンさんの手元に届いており、今はルーに装着して慣れさせているとのことだ。ローレンさんは「ルーは車椅子に慣れつつあります。もう少し体力がついてきたら、散歩に連れて行こうと思っています」と話している。

画像は『Mirror 2019年8月23日付「Stranger’s incredible act of kindness for adorable puppy born with six legs」(Image: SWNS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

6本の脚を持つ“ルー”(画像は『Mirror 2019年8月23日付「Stranger’s incredible act of kindness for adorable puppy born with six legs」(Image: SWNS)』のスクリーンショット)

1 2