エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】神谷浩史『VS嵐』出演決定 藤井ゆきよと“チームいい声”で参戦にファン「まじか!」

さらには歌手やナレーターとしても活躍する。

藤井ゆきよは神谷と同じ青二プロダクションに所属しており、『ルパン三世 PART IV』(2015年)でレベッカ・ロッセリーニ役、『美少女戦士セーラームーンCrystal』(2016年)で土萠ほたる(セーラーサターン/ミストレス9)役、『ぱすてるメモリーズ』(2019年)で二条院薫子役といった数々の作品で声を務めるほか、女優としてもドラマに出演している。

2人の出演が予告されたことで、「VS嵐に神谷浩史さんと藤井ゆきよさん出演ってまじか!」、「神谷浩史だけでなく藤井ゆきよさんも出るだとお! これは見なければ! 藤井ゆきよさんといったら私の中ではフェアリーテイルのミリアーナ。元気最強~」とツイートも盛り上がっている。

なかには「声優さんがテレビに出るの正直微妙なんだけど、これを機会にいろんな人に知って貰えたらいいなとは思う。声優好き=ヲタクみたいな認識じゃなくて。何が言いたいかっていうとVS嵐に神谷浩史さんが出るのが楽しみってこと…」という声も見受けられ、オンエアされるとさらに大きな反響がありそうだ。

『VS嵐』に参戦する“チームいい声”の6人(画像は『青二プロダクション【公式】 2019年9月12日付Twitter「#神谷浩史 #藤井ゆきよ 【フジテレビ VS嵐】」』のスクリーンショット)

ちなみに神谷浩史は9月14日(土)より開幕する『ワールドカップバレー2019』で女子SPOTナレーションを担当しているので、そちらにも注目したい。

画像2、3枚目は『青二プロダクション【公式】 2019年9月12日付Twitter「#神谷浩史 #藤井ゆきよ 【フジテレビ VS嵐】」、2019年9月4日付Twitter「#神谷浩史 【フジテレビ ワールドカップバレー2019】」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

神谷浩史『ワールドカップバレー2019』で女子SPOTナレーションを担当(画像は『青二プロダクション【公式】 2019年9月4日付Twitter「#神谷浩史 【フジテレビ ワールドカップバレー2019】」』のスクリーンショット)

1 2