イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】大坂なおみの交際宣言に世界中から祝福の声 「お似合い」「ワイルドで魅力的なカップル」

現地時間11日に自身のInstagramに米出身ラッパー、YBNコーデーとのツーショット写真をアップし、堂々の交際宣言をした大坂なおみ選手。人気テニスプレーヤーと注目度ナンバーワンの若手ラッパーとの熱愛は、海外でも大きな反響を呼んでいるようだ。

コートで見せる若々しく豪快なプレー、選手を思いやる優しい気遣い、そしてトーク番組などから垣間見えるシャイでユニークなキャラクターが欧米でも大人気の大坂なおみ選手そんな彼女がこのほど自身のInstagramにYBNコーデーとのツーショットを公開したことで、世界中からは様々な反応があがっているようだ。

大坂選手のInstagramには現在、

「お似合いのカップルだね!」
「幸せそうで何より」
「テニス界とヒップホップ界の若手ナンバーワン同士! カッコイイ」

といったポジティブなコメントが多数寄せられているほか、YBNコーデーのファンもまた2人の関係を祝福しているようだ。

「全米オープン」では元NFL「サンフランシスコ・フォーティナイナーズ」のコリン・キャパニックや、元NBA「ロサンゼルス・レイカーズ」のコービー・ブライアントとともにガールフレンドの活躍を見守っていたYBNコーデー。『TMZ』の突撃取材に応じた際には、

「ナオミは自分のやるべきことをしっかりわきまえている。僕ができるのはそばで愛情を注ぐことだけ」

と大坂選手をサポートする姿が「理想のボーイフレンド」と絶賛されていた。

世界レベルのアスリートと新進気鋭のラッパーというフレッシュな組み合わせには、Twitter上でも

1 2