イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア(56)がヌード披露! 回顧録ではダークな過去を赤裸々告白

自身のバイコディン(処方箋鎮痛剤の商品名)依存などについても赤裸々に語った。

そんなデミは回顧録『Inside Out』の出版を今月24日に控えているが、このほど『The New York Times』のインタビューに応じたデミは、15歳年下の俳優アシュトン・カッチャーとの関係にも触れており、交際が始まってすぐに女児を妊娠するも、6か月で流産してしまったこと、また子供には“チャプリン・レイちゃん”と名付ける予定だったことなどショッキングな事実を明かしている。

この『Inside Out』は、かなりダークな内容の回顧録だが、同著をすでに読んだという長女ルーマー・ウィリスは先ごろ応じたインタビューで、

「母をものすごく尊敬します。母が勇気を持って、自身のもろい部分をさらけ出した素晴らしい仕上がりになっています。」

「これまで誰にも見せたことのなかった内に秘めた思いが描かれていると思います。皆さんにはそんな母の一面を知ってもらえたらすごく嬉しいですね。」

と絶賛していた。

ドラッグやアルコールに度々溺れた過去のあるデミは昨年、更生施設「Peggy Albrecht Friendly House」の「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれ、同じように苦しむ女性達にエールを送っていた。そんな“真のファイター”であるデミの波瀾万丈の人生を綴った回顧録は、このたびのヌード披露とともに大きな反響を呼びそうな予感である。

画像2枚目は『Harper’s BAZAAR 2019年9月12日付Instagram「Ahead of the release of her candid new memoir, our October 2019 cover star, @demimooreofficial, opens up to close friend @Lenadunham about her dysfunctional childhood, past loves and overcoming addiction. Tap the link in bio for the full cover story.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

28年ぶりにヌードを披露したデミ(画像は『Harper’s BAZAAR 2019年9月12日付Instagram「Ahead of the release of her candid new memoir, our October 2019 cover star, @demimooreofficial, opens up to close friend @Lenadunham about her dysfunctional childhood, past loves and overcoming addiction. Tap the link in bio for the full cover story.」』のスクリーンショット)

1 2