イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ドウェイン・ジョンソン、親友ケヴィン・ハートの代わりにトーク番組出演 ハネムーンを切り上げて

“ロック様”こと俳優のドウェイン・ジョンソンが自身のハネムーンを早々に切り上げ、ハワイからロサンゼルスへと急遽舞い戻っていたことが分かった。

ドウェインは番組のなかで、事故後にケヴィンと話したことを明かし、

「今回出演できなかったことをとても残念がっていたよ」

「もっと悪い事態にもなり得ていたからね。不幸中の幸いだった」

と親友の状況を伝えた。そして162cmと小柄なケヴィンのことを、

「チャイルドシートをしっかり装着していて本当によかった」

「小児科の先生と話したけど、ケヴィンの経過は順調だって」

と重くなりがちな話題を軽いジョークで和らげ、親友や司会者ケリーにさりげない気遣いを見せた。

このたびのドウェインのトーク番組出演を受け、彼のSNSには、

「親友のためにハネムーンを切り上げるなんてカッコよすぎる!!」

「ケヴィンはこんな素敵な親友がいて羨ましい」

「ジョークも面白くて最高。ますますファンになったよ」

などと称賛コメントが相次いで届き、番組の予告動画は230万回超の再生回数を記録している。

“大切な親友”“僕のファミリー”と呼び、固い友情で結ばれているドウェイン・ジョンソンとケヴィン・ハート。全米で12月中旬に公開予定の新作『ジュマンジ/ネクスト・レベル』(原題:Jumanji: The Next Level)では、スクリーン上でも2人は息の合ったところを見せているようだ。

画像は『therock 2019年9月9日付Instagram「TUNE IN TOMORROW (Monday) for the premiere of the @kellyclarksonshow on @NBC!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2