海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】水中からプロポーズした男性、海面にたどり着けず死亡(タンザニア)<動画あり>

窓のところにかざしている。

紙の裏側には「私の妻になって下さいませんか。どうか結婚して下さい」と書かれており、スティーブンさんはケニーシャさんがプロポーズの言葉を読むことができるように、それを窓に貼り付けた。そんな思いがけないプロポーズを受けたケニーシャさんの嬉しそうな笑い声が響いている。

スティーブンさんはその後、小さなケースを取り出して指輪を見せ、ケニーシャさんに微笑むと水面に向かって去っていった。

ケニーシャさんは動画とともにタンザニアでの2人の写真を数枚投稿し、次のように言葉を添えた。

「スティーブンはプロポーズの後、海面にあがってくることはありませんでした。『イエス! イエス! 百万回のイエスよ。あなたと結婚するわ』という私のプロポーズの返事を聞くことなく逝ってしまったのです。2人の新しい人生のスタートを祝うこともありません。人生最良の日が最悪の日になってしまいました。運命はなんて残酷なのかしら。生まれ変わったら、もう一度あなたを探し出して、あなたと結婚するわ。」

なおスティーブンさんは溺死したとみられているが、事故の詳細については明らかにされていない。

画像は『Kenesha Antoine 2019年9月20日付Facebook「“I can’t hold my breath long enough to tell you everything I love about you. But… Everything I love about you I love more every day.”」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ケニーシャさんと生前のスティーブンさん(画像は『Kenesha Antoine 2019年9月20日付Facebook』のスクリーンショット)

1 2