海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】ジョナス・ブラザーズの曲に合わせてノリノリで踊る赤ちゃん(米)

今年3月に再結成したジョナス・ブラザーズの大ヒット曲『Sucker』に合わせ、1歳児がご機嫌で踊る動画が拡散している。女児のリズム感は大人顔負けで、SNSには「文句なしに可愛い」といったコメントが殺到し、『Inside Edition』『Good Morning America』など多数のメディアが取り上げた。

「マクドナルドのフライドポテトとラジオから流れるジョナス・ブラザースがあれば、最高よ!」―そんなキャプションをつけてFacebookに投稿された動画が拡散中だ。

この動画を撮影したのは、米オハイオ州在住で1歳2か月になるエラ・ドーリーちゃんの母ジェニファーさんで、その時のことを「駐車場に車を停めている時に、エラにフライドポテトを渡したの。その時にたまたまラジオで、ジョナス・ブラザーズの『Sucker』が流れたのよ。そうしたらいきなりあの動きでしょう。思わずスマホを取り出したわ」と振り返っている。

普段からダンスが大好きだというエラちゃん。ノリのいい動きの秘密は楽しい家族の食卓にあるようで、

1 2