エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】『全裸監督』山田孝之らの熱演に称賛の声続々 有吉弘行も「体張っての演技ってこういうことなんだな…」

お笑いタレントの有吉弘行は11日に放送されたJFN『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』の中で、伝説の女優・黒木香役の若手女優・森田望智の熱演を「凄いですよ」と絶賛。「頑張ってたっていうのは生意気かもしれませんけど、ああこういうのが体張って演技することなんだなあっていうふうに思いましたね」と堂々とした演技に感動さえ覚えたようで、「すぐツイッター探してフォローしましたよ」といちファンになったことを明かしていた。

恵美(のちに女優・黒木香)役の森田望智(右)

また、爆笑問題の太田光はTBSラジオ『爆笑問題カーボーイ』の中で主役を演じた山田孝之に「最高なんだよ」「村西とおるなんだよ、完全に。凄いね」と褒め称え、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行氏は『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)で警視庁警部・武井道郎役のリリー・フランキーを「リリーさんの刑事がめちゃくちゃカッコいいのよ。めちゃくちゃ面白い」と絶賛。役者魂を見せつけた俳優陣への最大限の賛辞が送られた。

現在作品は全世界190か国で配信され、ドラマを宣伝した山田のInstagramでは視聴した海外ファンからのメッセージも届いている。なお16日にはシーズン2制作も発表され、まだまだこの話題作への注目は続きそうだ。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

武井警部を演じるリリー・フランキーと村西とおる役の山田孝之

1 2