エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】にしおかすみこ、清楚なショートヘアが好評 「もうムチは使えない」の声も

「とってもキュート ショートカットお似合いです!」「ショートの方が断然いい もうムチは使えないけど笑」「芸人の雰囲気無くなったなぁ」「すごい可愛ええー」と絶賛の声が相次いでいる。

フォロワーからの声にもあるように、最近はレポーターなど芸人というよりタレント活動が多くなったにしおか。お笑いライブのステージに立つことも無くなった。運動神経が良いことからボルタリングなど、新たなスポーツに挑戦する仕事も増えている。2017年には「YouTube『SM全力坂』始めました」とボンテージファッションで全速力する動画を公開したこともあったが、そんな女王キャラに別れを告げたにしおかすみこは今後、スポーツ系バラエティ番組での活躍も期待できそうだ。

画像は『にしおかすみこ 2019年8月27日付Instagram「#車内 #休憩中」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2