エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】やしろ優“体重70kg”目指してダイエット開始 「一緒に頑張ってくれる人募集!」

思うようにダイエット効果は表れていないらしい。

ダイエット仲間でもあるフォロワーからは「私も増えたり減ったりしててへこんだりするけど、いつもやしろちゃんが諦めないの見て元気もらってます」「頑張ったなぁと思ったときに減ってないとモチベだだ下がり」「数字に振り回されるのdietあるあるですよね。体重測定を制す者は1日を制すレベルで(笑)」「優ちゃん、ダイエットしてるからとはいえいつもちゃんと作って偉いですねー」「私もダイエット頑張ってみます」とやしろ優のインスタグラムの投稿を励みに頑張っている―という声が見受けられる。

画像は『やしろ優 2019年8月8日付Instagram「皆さま!いきなりですが、ダイエットスイッチ入りました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「ダイエットスイッチ入りました」と宣言したやしろ優(画像は『やしろ優 2019年8月8日付Instagram「皆さま!いきなりですが、ダイエットスイッチ入りました。」』のスクリーンショット)

1 2