エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】佐藤栞里『ブランチ』メンバーと真夏のBBQを満喫 美味しい肉を食べまくる!

「真っ赤な太陽に照らされながら、いつのまにかどっぷり暗くなるまで」お腹いっぱい美味しい肉を堪能したという。とにかく大量の汗が噴き出してくるので、片時もタオルが手放せなかったとのことだ。

「美味しいお肉をみんなでありがたくいただきました」と佐藤栞里(画像は『佐藤栞里 2019年8月20日付Instagram「ブランチメンバーでバーベキュー」』のスクリーンショット)

コメント欄には「楽しそう!! 夏のBBQって最高ですよね」「しおりちゃんの笑顔が大好きです。LiLiCoさんもキレイ」「みんな楽しそうでいい顔だな~! BBQでみんなでワイワイ!」「めっちゃ楽しそう。みんな仲良しなのが伝わってきます」「汗をかいても可愛いのってしおりちゃんの魅力」との声が寄せられ、ブランチメンバーの仲良しぶりがフォロワーの心を和ませているようだ。

画像2~4枚目は『佐藤栞里 2019年8月20日付Instagram「ブランチメンバーでバーベキュー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ブランチの司会コンビ、渡部建と佐藤栞里(画像は『佐藤栞里 2019年8月20日付Instagram「ブランチメンバーでバーベキュー」』のスクリーンショット)

1 2