エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松島花、顎の骨折で保護犬・保護猫の支援活動に支障をきたしたことを詫びる

彼女は自責の念に駆られている。なお今後の支援活動については、体調を整えながら続けていくとのことだ。

コメント欄には「花さん、無理せず療養なさってくださいね。花さんのお気持ちは皆さんに伝わっていますので」「こんな大変な時にも命の期限がついた子達のことを心配してくれてほんとに花さんの想いには感謝しかありません」「まずは怪我を治してください! お大事に。ワンちゃん、猫ちゃんは、他のみんなで頑張ります!」「大切な子達の命を救うことで、助けられたんですね! これも何かのメッセージ。まずは自分も大事にしなさいということかもしれません」などのお見舞いの言葉や、日頃の支援活動に対する松島への感謝が寄せられている。今の松島にはケガの治療に専念し、ゆっくり静養してほしいというのがフォロワーの願いだ。

画像2枚目は『松島花 2019年8月19日付Instagram「本日の‘月曜の花’は、皆さんに報告です。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「#今週は宣材写真で失礼します」と松島花(画像は『松島花 2019年8月19日付Instagram「本日の‘月曜の花’は、皆さんに報告です。」』のスクリーンショット)

1 2