エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ゆりやんレトリィバァ、生放送で過激なポールダンスを披露「男女関係なくああいうネタは好きでない」の声も

番組の協賛スポンサーが表示される提供クレジットのバック映像にも使用された。

このゆりやんレトリィバァのポールダンスは、視聴者の中でも好き嫌いがハッキリ分かれたようである。ツイッター上では「ゆりやん大好き。生であのネタできる度胸尊敬する!」「ゆりやんかわいい~」「ゆりやんさんめっちゃ面白かった」と絶賛の声が目立つ一方で、「ゆりやんあかん。笑うよりひやひやした」「ゆりやんのネタを面白いと思えたことないんだけど」「普段はいい人だと思うのですが あのネタはダメなんだよなあ。というか男女関係なくあぁいうネタは好きでない…」と拒否反応を示している人も少なくない。何より同番組のスタッフが、ゆりやんレトリィバァの芸が無事に終了して胸をなで下ろしたことだろう。

画像2枚目は『ゆりやんレトリィバァ Yuriyan Retriever 2019年6月13日付Twitter「America’s got Talentありがとうございました!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

『アメリカズ・ゴット・タレント』でのゆりやん(画像は『ゆりやんレトリィバァ Yuriyan Retriever 2019年6月13日付Twitter「America’s got Talentありがとうございました!」』のスクリーンショット)

1 2