エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】古市憲寿氏「あの人が欠けただけで心許無くなる」 投資家・瀧本哲史さんの死を悼む

自分の横にいる亡くなった瀧本さんに向けて敬意を込めて言葉を送った。

コメント欄には「本当に早過ぎます…」「逝ってしまうには若過ぎですよね。古市さんもお身体にはくれぐれも気を付けて下さいね!」「ぽっかりと穴が空いたように寂しくなりますね…」「若すぎますね。これは一生取っておいて下さいね」といった声のほか、「えっ! 瀧本さん…知りませんでした。この頃のニュースウェブ24、好きでよくツイートしてました」とこの投稿で瀧本哲史さんの訃報を初めて知ったというフォロワーも見受けられた。

画像は『古市憲寿 2019年8月17日付Instagram「ずっと食べられずにいるチョコ。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2