エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】マツコにも厚い信頼を寄せるロケバス運転手がいた 「新川優愛の気持ちがわかる」

自分が乗る車の運転手には信頼できる人に任せたかったのだ。

長年見てきたロケバスの運転手に好意を持った新川の気持ちは理解できるというマツコだが、一方で今や売れっ子女優となった自分にブレーキをかけることなく突っ走ったことに驚いていた。2013年は『Seventeen』の専属モデル、2015年は『non-no』の専属モデル、2015年10月~2017年3月にはTBS系『王様のブランチ』のMC、そして昨年はドラマの初主演とモデル出身の女優であれば理想的な道を歩んできた新川優愛。そんな彼女からアプローチされた時、夫となる男性は本気にしなかったのも当然であろう。

ところでこの日の放送では、オープニングで夏休みの話題になった。マツコは昨年久しぶりに旅館を予約したのだが、仲居との交流や食べ物の好き嫌いを考えると面倒になり、行く直前にキャンセルしたという。もう何年もプライベートで旅行などしていないが、今年こそ温泉でゆっくりしたいそうだ。そろそろマツコの夏休みも近いのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2