エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】奥菜恵、40歳誕生日に娘2人とランチへ 「カルピスで乾杯しました」

「大切なものは、先延ばしにいつか大切に出来ればとか、いつか大切にしようじゃなくて、今、心を込めて一生懸命大切にしないといけない」(原文ママ)という気持ちを胸に刻んだという。またこの日は小学生の娘2人とランチをともにし、カルピスパインで乾杯したそうだ。

フォロワーからは「めぐちゃん お誕生日おめでとう!」などのお祝いの言葉や、「私、女性ですが十代の頃からずっとずっと大好きなのです」「40の大台ですね!! ファン歴も20年超えてる事に今更気付きました(笑)」「96年『若葉のころ』で奥菜さんの大きな美しい瞳を目にして以来、ずっと憧れています」と長年のファンから嬉しいコメントも届いている。

画像は『Megumi Okina 奥菜恵 2019年8月6日付Instagram「夫は早朝からドラマロケのため、3人でランチ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「パインカルピスで乾杯しました」と奥菜恵(画像は『Megumi Okina 奥菜恵 2019年8月6日付Instagram「夫は早朝からドラマロケのため、3人でランチ」』のスクリーンショット)

1 2