海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】怪しい口紅を見つけた妻、浮気を疑われた夫が「自分のもの」とカミングアウト(英)

配偶者や交際相手に見覚えのない異性のものがあったとしたら、多くの人が浮気ではないかと勘繰ることだろう。ウェールズに住む女性もまた、自分のものではない口紅を見つけて夫が浮気しているのではないかと心配していた。しかしその口紅は夫のものだったことが判明した。『The Sun』『Mirror』などが伝えている。

英ウェールズのカーディフに住むケリー・アレンさん(Kelly Allen、37)と夫のウォーレンさん(Warren、38)は、2007年に結婚して2人の娘がいる。10年以上も連れ添った夫婦だが昨年12月、ケリーさんはウォーレンさんの車のグローブボックスの中から見覚えのない口紅を見つけた。

ケリーさんはすかさずウォーレンさんが浮気しているのではないかと疑い、本人に口紅のことを尋ねた。「友達のガールフレンドのものだ」と浮気を否定したウォーレンさんだったが、ケリーさんは信じることができずさらに問い詰めた。

するとウォーレンさんは、これまで隠していた事実を打ち明けた。「私は女性になりたいんだ」とケリーさんに伝え、口紅は自分が使っていたものと告白したのだ。実はウォーレンさん、10代の頃から女性になりたいという願望を抑えながら今まで過ごしてきた。

そして口紅のことを問い詰められたウォーレンさんは、ついに秘密を隠しておくことができなくなったようだ。183センチほどの長身でケリーさんという妻もおり、娘2人の父親であるウォーレンさんはこの時、

1 2