エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺麻友がIZ*ONEと5ショット 山本彩も宮脇咲良&矢吹奈子と再会「話せたよー」

オンエア後にファンによる「さくらたんとかなこちゃんと話したのかな?」というツイートを受けて「話せたよー」と応じている。7月16日放送のNHK総合『うたコン』ではIZ*ONEメンバーと共演した際に宮脇咲良と再会しており、今回は矢吹奈子とも会うことができた。

矢吹について「自分の出る曲大丈夫かなって心配そうに裏で小さく踊ってるの可愛かった」と明かす山本。宮脇に対しては「自分と同じ臓器が入ってるとは思えない程ウエストが細かった。美しかった~」とスタイルを絶賛している。『ミスター』のカバーはへそ出し衣装でパフォーマンスしたので、ウエストの細さがよく分かったようだ。

ちなみに渡辺麻友は本番で、千賀健永(舞祭組)とミュージカルをコラボするため浦井健治と咲妃みゆが登場すると舞い上がっており、中居正広に「他のアーティストの時はクールなのに全然違うじゃん」と冷やかされていた。

IZ*ONEとの記念写真が嬉しいのはもちろんながら、本当はミュージカルスターの2人と撮りたかっただろうが、さすがに憧れの咲妃みゆと浦井健治に話しかけることはできなかったのではないか。

画像2枚目は『渡辺麻友 2019年8月22日付Twitter「このあと20時から!#UTAGE 令和の夏!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

矢吹奈子、宮脇咲良、渡辺麻友、クォン・ウンビ、本田仁美(画像は『渡辺麻友 2019年8月22日付Twitter「このあと20時から!#UTAGE 令和の夏!」』のスクリーンショット)

1 2