エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小泉進次郎氏×滝川クリステル結婚に 落合陽一「精神をすり減らすようなニュースの中で幸せな気分に」

「お二人でステキなご家庭を築いていくのだと思うと未来が明るく感じられてなんだかワクワクしてきました。少子高齢社会にも希望を作り出していかないと、お二人の今後ますますのご活躍をお祈りしてお祝いの言葉とさせていただきます」とメッセージを送った。

ちなみに小泉進次郎氏がブログで「私たちは昨年からお付き合いを始め、お互いに結婚を意識するようになり、彼女が福島県から引き取った保護犬のアリス(ラブラドールレトリーバー)と一緒に2人+1匹の時間を過ごしてきました…」と明かせば、滝川クリステルはインスタで「私が今までイメージしてきた『政治家の妻はこうあるべき』という形に捉われず、私らしく、ありのままの生き方、スタイルを尊重してくれることを話し合う中で感じることができたことも心強く感じました」と述べており、お互いの信頼が伝わってくる。

そんな2人の結婚報道に、ツイッター上では「心より祝福申し上げます!! 今後のお二人の末永い幸せを祈るとともに お腹におられる、新しい命への幸福もお祈り申し上げます」といった祝福や「小泉好きの男性と滝川好きの女性結構多そうじゃない?」、「小泉進次郎と滝川クリステル なにそのデキスギ感w なにその手堅い感じw」、「小泉進次郎さんが総理大臣になったら、滝川クリステルさんは超敏腕のファーストレディーになるんじゃないか。ちょっと見てみたい」などの声が見受けられた。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2