エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『ボイス』真木よう子×森永悠希 迫真の演技に視聴者も「ギャップで混乱」

日本テレビ系土曜ドラマ『ボイス 110緊急指令室』に、森永悠希が犯人役でゲスト出演した。第2話から登場した新田康介は第3話で本性を現すと、8月3日放送の第4話でさらに冷酷で凶悪な殺人者ぶりを発揮する。そんな新田役を熱演した森永悠希が自身のTwitterで3日、「ご視聴ありがとうございました! 最後まで悪かったですね(笑)」とツイートして反響を呼んでいる。

主な舞台となる神奈川県警港東警察署で緊急指令室 ECU室長を担うヒロイン・橘ひかり役の真木よう子と並ぶオフショットを投稿した森永悠希は、「“この間は上司と部下だったのにね…(笑)”と話してました(笑) ありがとうございました!」という。

そんな彼に、フォロワーから「お疲れ様でした! ほんとに演技がお上手で怖かったです褒めてます!!!」、「途中ホラー映画みたいで怖かったです!! もりながくん階段めちゃめちゃ走ってましたね!! お疲れ様です! ハラハラしました」、「森永くんがこんなに怖い役演じるの今まで想像つきませんでした! がしかし…最高でした!! めっっちゃ怖くてドキドキしてみてました いろんなお芝居ができるって本当にすごいです!!」といったコメントが寄せられている。

「演技素晴らしかったです(めちゃ怖かった、狂気)。別のドラマとのギャップで頭がかなり混乱していますが…」という声もあるように、

1 2