エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】元HKT48兒玉遥、スリムな水着姿を披露 アイドル時代を振り返るも「今の自分も昔の自分も全部自分」

HKT48時代に体調不良で休養する頃の姿と思われる。彼女は当時を振り返って「痩せたな~」と実感すると「過去を笑える日がきてよかった!!」「今も週3くらいで弱音吐きまくりながら筋トレしてます」と明かすのだった。

スリムなスタイルが際立つ兒玉遥(画像は『兒玉遥 2019年8月1日付Twitter「痩せたな~」』のスクリーンショット)

そんな彼女にフォロワーから「はるっぴってば(笑)昔は昔じゃんと思ってるけど、はるっぴが自分でこういう風に話せる日が来るとは正直思ってなかったよ。はるっぴ、元気になっただけじゃなく、強くなったんだねぇ…」、「よかった 自分の中で消化できたのかな。あの頃があるから今があるって言えるようになったら大丈夫だね はるっぴはストイックだからやり過ぎ注意だよ~」などの反響が寄せられた。

なお兒玉遥は翌日、反響を受け「皆さんからのリプが温かくて嬉しい。好き! いつもありがと!」と返して「今の自分も昔の自分も全部自分。自分を受け入れることって時間がかかるし難しいけど前に進むためにめっちゃ必要」とツイートしている。

画像は『兒玉遥 2019年8月1日付Twitter「痩せたな~」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

兒玉遥の今とHKT48でぽっちゃりしていた頃(画像は『兒玉遥 2019年8月1日付Twitter「痩せたな~」』のスクリーンショット)

1 2