エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】南キャン山崎静代、瀬戸康史と“結婚会見”風ショット 「しずちゃん羨ましい!」の声

「2人のポーズ見覚えが…」、「瀬戸さん顔真似がじわじわ来るな~ 誰の真似か分かりますか?」、「#結婚会見!?」と補足したところフォロワーから反響があった。

「しずちゃん幸せそうですね」、「しずちゃん羨ましい!」、「しずちゃん嬉しそう♪ 幸せそうな会見でしたよね」、「わぁ~~山里さん&優さんそっくり…ステキな笑顔だね」といったコメントがあるように、南海キャンディーズの相方である山里亮太と女優・蒼井優が6月5日に入籍を発表して同日夜に行った記者会見での一場面を思い出す。

また、「瀬戸さん! 姿勢がもう山ちゃんですね さすがですぅ」、「このモノマネは、や・ま・ち・ゃ・ん」、「山ちゃーーん! 笑 ちょい固めの、優しいはにかみ具合がとってもいい感じです」と瀬戸康史の努力に気づくなか、「赤いメガネが足りない? 赤いメガネ追加でギリギリあの会見に見えなくもないこともない…事もない。笑」という声もあり、いろいろな見かたで和んでいるようだ。

ちなみに山里亮太と蒼井優の会見と言えば、「結婚指輪は?」の質問に2人揃って両手の甲を前に並べて見せ「それはオペ前です」と突っ込まれたが、瀬戸康史と山崎静代にはそのバージョンも真似てほしかった。

画像2枚目は『【公式】木10『ルパンの娘』 2019年8月1日付Twitter「#ルパンの娘 オフショット」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

瀬戸康史と山崎静代、2人のポーズ見覚えが…(画像は『【公式】木10『ルパンの娘』 2019年8月1日付Twitter「#ルパンの娘 オフショット」』のスクリーンショット)

1 2