イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】カイリー・ジェンナー&トラヴィス・スコットの愛娘がレッドカーペットデビュー

プレミア会場に姿を現したトラヴィス。レッドカーペットでストーミーちゃんにそっとキスをする際には、普段の硬派なイメージとは異なり優しいパパの笑顔を見せていた。

ツインテールヘアに迷彩柄のアンサンブルでカイリーに抱っこされながら登場したストーミーちゃんは、白の「ナイキ」スニーカーとヘビ革のミニバッグを合わせたコーディネートで“ファッショニスタ”ぶりを発揮、カイリーのInstagramにはストーミーちゃんがトラヴィスの頬にキスをする微笑ましい写真もアップされている。

多くのフラッシュに物怖じすることなく、見事なレッドカーペットデビューを飾ったストーミーちゃん。セレブキッズの中でもダントツの人気を誇るキュートなストーミーちゃんの成長ぶりを、多くのファンは我が子のように見守っているようだ。

画像は『Kylie 2019年8月28日付Instagram「The brown carpet」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2