イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】クエンティン・タランティーノ監督(56)がもうすぐパパに! 妻が第1子妊娠

北米興行成績が1680万ドル(約18億円)を記録、また初週興行収入は4000万ドル(約42億円)をマークするなどいずれも自身の記録を塗り替える嬉しい結果となった。グローバル興行収入は、まもなく2億ドル(約213億円)に届きそうな勢いを見せているというから、まさに「願ったり叶ったり」といったところであろう。

10年前の『GQ』のインタビューでは、

「映画を作っているときは、他のことには何も手がつけられない。映画に没頭しちゃうんだ。妻もいない。子供もいない。映画作りの邪魔になるものは何もないよ。」

と語っていたタランティーノ監督。しかしダニエラさんとの結婚後は、

「今までなぜ僕が結婚しなかったのか、その理由が今なら分かるよ。僕は“パーフェクト・ガール”をずっと待っていたんだ。」

とノロケていた。

公私ともに絶好調のクエンティン・タランティーノ監督、このたびの妻の第1子妊娠のニュースは映画ファンの間でも大いに祝福されている。

画像は『DANIELLA TARANTINO 2019年5月22日付Instagram「Once Upon a Time in..Hollywood @festivaldecannes Could not be more proud」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2