イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】ハイディ・クルム&トム・カウリッツ、イタリアで豪華船上ウェディング!

ハイディとトムはフェアリーテールのような挙式を行った。

ハイディのオフショルダーのウェディングドレスは、ドイツのブランド「Kaviar Gauche(カヴィアー ガウシェ)」のもので、ボリューミーな袖やゴージャスなフローラル刺繍はまさに“プリンセス”さながら。普段はワイルドな雰囲気のトムも、この日は白のスーツを見事に着こなしていた。

ハイディは挙式から2日後にInstagramを更新し、船上での豪華なウェディングフォトを公開。たくさんのハートの絵文字を添えて「式を挙げたわよ」「ミスター&ミセス カウリッツ」とコメントしている。

ちなみに29歳と若いトムには子供はいないが離婚歴があり、ハイディは2人目の妻となる。一方のハイディは、これが3度目の結婚。1度目のお相手はセレブ御用達ヘアスタイリストのリック・ピピーノ氏で、1997年からおよそ5年間結婚生活が続いたが、2002年に破局している。2人目の夫は英出身ミュージシャンのシール、2005年にゴールインし3児をもうけるも2012年に破局、2014年に正式に離婚が成立した。ハイディはイタリア出身の実業家との間にも1児をもうけているため、このたびめでたくハイディとゴールインしたトムは一気に4児の継父になった。

画像は『Heidi Klum 2019年8月4日付Instagram「We did it」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2