エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】仲里依紗、夫・中尾明慶の誕生日に「毎日私に死ぬほど優しくしてくれてありがとう」

「死ぬほど優しいなんて幸せですね」「老後のお金をためてくれてるらしいですよ なんて素晴らしい旦那さま」「里依紗ちゃん、最高 いつまでも、素敵な奥さん、ママさんそして素敵な女優さんでいてください」などの仲へのメッセージ、そして「息子くんのほっぺちゅー可愛いです」「息子さんが里依紗ママにチューしてる」と集合写真で仲へキスする息子に触れるコメントが寄せられている。

夫婦でお祝い(画像は『AKIYOSHI NAKAO 2019年6月30日付Instagram「31歳になりました。」』のスクリーンショット)

中尾は31歳を迎えて、「より良いお仕事をさせていただけるように、日々精進させていただきます」と決意を新たにし、夫を「キツネさん」と呼んでいる仲も「31さいもキツネさんにたくさん楽しい事が訪れますように」と願いを込めた。中尾は現在、新月9ドラマ『監察医 朝顔』(フジテレビ系)の撮影中で、先日は現場で“毛量が多すぎる”ユニークなバースデーケーキを贈られている。

中尾・仲夫妻は、今年の6周年となる結婚記念日(4月18日)にも、6年前の2ショットと現在の2ショットをインスタグラムに投稿、いわゆる“夫婦のビフォーアフター”写真を公開。中尾はその際に「100年後も一緒に」と妻への深い愛情を綴っていた。

画像は『AKIYOSHI NAKAO 2019年6月30日付Instagram「31歳になりました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

ビビッドな色のバースデーケーキ(画像は『AKIYOSHI NAKAO 2019年6月30日付Instagram「31歳になりました。」』のスクリーンショット)

1 2