エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】マキシマム ザ ホルモン・ナヲ、偶然“街ロケ”に出演も誤解される「観ましたよ! 恋のから騒ぎ」

数分間の出演にもかかわらず「ナヲ姉面白すぎだろ」「ナヲさんがバズってる」とネット上で一気に話題になった。

番組の反響は大きかったようで、一緒に録画を見た子供たちが驚いていたのはもちろん、子供の通う保育園の園長先生にも「お母さん観ましたよ!」と言われたという。病院の受付の人からも声をかけられたというナヲだったが、なぜか「観ましたよ! 『恋のから騒ぎ』」と完全に番組を間違えられる事態に。まさかの展開に「ちょwwちがwwカスリもしてねぇw」とツッコミを入れると、「から騒ぎw」「ゼッテーひな壇の一番上だなw」とフォロワーの笑いを誘っていた。

そんなトラブルにも見舞われたナヲだったが、「マツコさんも村上くんも存在知っててくれてたっぽいなー! 嬉しい!!」と大好きな2人のリアクションには大満足だったもよう。「いつかマツコさんと村上くんと飲みにいきたい!!!」と新たな野望が芽生えたようだ。

画像は『マキシマム ザ ホルモン 2019年4月5日付Instagram「4月5日(金)24:50からテレビ朝日にて放送されるバラエティ番組“金曜日のどっち!?”に、ナヲちゃんの出演が決定しました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2