エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】早見優、芳村真理を囲む“花の82年組”ショット公開 堀ちえみも元気な姿で

他には石川秀美の夫である薬丸裕英布川敏和の「シブがき隊」メンバーも顔を揃えたという。早見の公式ブログ『yu hayami official blog』によると、この食事会は薬丸&石川夫妻がお膳立てしてくれたとのことだ。

芳村真理を囲んだ“花の82年組”(画像は『Yu Hayami 2019年7月30日付Instagram「素敵な芳村真理さんと、同期仲間との集まり。」』のスクリーンショット)

インスタグラムのフォロワーからは「みなさん花の82年組当時のままですね。いまだにアイドルです! そしてまりさんも変わらずおしゃれでステキ」「マリさんは相変わらず若いですね~」「みんな今でも綺麗だな、驚いちゃった」「皆さんと同年代なんです。高校1年の時、皆さんがデビュー時からずっと大好きです」と『夜のヒットスタジオ』が放送されていた当時を懐かしむ声が寄せられている。

画像2、3枚目は『Yu Hayami 2019年7月30日付Instagram「素敵な芳村真理さんと、同期仲間との集まり。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

芳村真理と早見優(画像は『Yu Hayami 2019年7月30日付Instagram「素敵な芳村真理さんと、同期仲間との集まり。」』のスクリーンショット)

1 2