エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】「ふなっしーも気をつけて」「絶対 無理はダメ」 “着ぐるみ男性、熱中症で死亡”報道で心配する声続々

30日に日付が変わったばかりの『ふなっしー(funassyi)ツイッター』では具体的に言及していない。「梅雨明けて暑さがかなり厳しいので体調気をつけてなっしー♪」、「とりあえず危険を感じたら水分と涼しいところへなっしよー」と、フォロワーに向けて熱中症への注意喚起をしているだけだ。しかしふなっしーのファンはこのニュースを聞いて、気が気ではないようだ。

コメント欄には「ふなちゃんこそ、無理しないでね。ヤバくなる前に休憩いれて! 自分の体を最優先にしてね」「ふなちゃんも体調管理気をつけてなっしー。絶対 無理はダメなっしよ」「ほんとにほんとに、ふなちゃんも気をつけて欲しいなっしー」「ふなっしーはベテランさんだけれども…油断しないでなしなー。本当に心配」と、ふなっしーを気遣う声が次々に寄せられている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2