エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】土屋太鳳&中山美穂 2ショットにファンしみじみ「ミポリンもお母さん役かぁ」

「もう本当に…さすがとしか」と感心することしきりだったという。ドラマ撮影で役を演じていても、その場で雪見だいふくを持つだけでも、どんな時も美しく“周りが明るくなる”中山の表情や振る舞いが「ものすごく勉強になります」と見入ってしまったようだ。

コメント欄には「なんだか、#雪見だいふく 親子みたいな感じですね」「わあー中山美穂さん。二人ともお綺麗です」「雪見だいふくは、美人さんにお似合いってことですね」「ミポリンが奥さんで、太鳳ちゃんが娘だったら最高」との声や、「ミポリンもお母さん役かぁ。時代の流れを感じる」「ミポリンがママとは…コンサートに行ったのは太鳳が産まれる前かも」「ミポリン私にとったら、青春真っ只中の存在です」とアイドル時代の中山をよく覚えている方からの声も見受けられた。

画像2枚目は『土屋太鳳 2019年7月23日付Instagram「同じ写真だけれど、正しい向きで、もう一度」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「雪見だいふく」イメージキャラクター繋がりの土屋太鳳と中山美穂(画像は『土屋太鳳 2019年7月23日付Instagram「同じ写真だけれど、正しい向きで、もう一度」』のスクリーンショット)

1 2