エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ナイツ『吉本興業 ジャニーズ』のタイトルで衝撃の漫才動画を公開

おそらく地上波のテレビ番組で流すことが難しいと思われる内容になっている。またこの漫才を早速公式チャンネルで公開したマセキ芸能社の姿勢にも、拍手を送りたい。

コメント欄では「お笑いに毒っ気と新鮮さがあって満点ですな」「おい、岡本見てるか? これが笑える冗談だよ!!」「昔のツービートを彷彿とさせる笑いですね。やっぱ漫才師はこうでなきゃ」「当代随一の時事ネタ系漫才コンビですね。同業者を容赦なくイジってツッコむことが優しさ」「今まで見てきたナイツの不謹慎ネタの中でピカイチで面白い」と絶賛の声ばかりだ。千原ジュニアはネット番組で「あの会見をイジって、茶化してコントで笑える日が来れば」と話していたが、吉本の芸人が実現できるのはまだまだ先になりそうだ。

画像は『MASEKIGEINOSHA 2019年7月23日公開 YouTube「ナイツ『吉本興業 ジャニーズ』」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2