エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ネプチューン名倉、アプリで懐かしの“ナグラット潤子”に 「普通にキレイ」の声も

「可愛すぎます! ナグラット潤子さん最高です」「潤子普通にキレイですやん」「ナグラットジュンコなつかしいw」「フィリピンパブのママ!」「なんでか、違和感が無い笑」「まりなさんより全然美人」と大好評だ。

なお「潤子ママ好きでした、笑う犬の」との少数派の意見も見受けられた。名倉が演じた『笑う犬』シリーズ(1998年~)のコントに登場したオカマバー「スナックじゅんちゃん」の潤子ママのことだが、当時は大変な手間と時間をかけてメイクを施していたキャラである。だが今回の「性別変換」フィルターを使って女性化したバージョンの方が、潤子ママより数段美しいかもしれない。

画像は『Jun Nagura 2019年7月12日付Instagram「遊びに来た娘の子供に撮られた」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2