海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】投棄されたソファーに座り飼い主を待ち続ける子犬(米)

「このソファーを投棄し子犬を捨てたあなたへ告ぐ。あなたの子犬はソファーから離れることを恐れ、食べ物を探すことなく、そこに座ってあなたが戻ってくるのを待っていました。もしそのままなら子犬は次第に飢えて死んでいたことでしょう。」

「こんなことをしておいて、恥を知りなさい。あなたがした行いは、いつかあなた自身にカルマとなって返ってくることでしょう。」

その後、子犬は身元の確認調査を行うとともにブルックヘイブン・アニマル・レスキュー連盟によって保護された。健康状態が良好であることが確認された後に新しい飼い主を探す予定とのことだ。

画像は『Sharon Norton‎ 2019年6月24日付Facebook「I get a message this morning to go check out this dog that’s in the chair, this is what I pulled up and seen..」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

1 2