エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松岡茉優“突然ですが”予告投稿はBEYOOOOONDSの件 ファンは「さすが茉優ちゃん!」

女優の松岡茉優が7月28日夜9時過ぎにスタッフのTwitterを使って「皆さま、こんばんは。突然ですが…」と投稿を予告した。何か重大な発表でもあるかに思えた内容が、実はハロプロの新グループBEYOOOOONDSについての告知だったことからフォロワーの反響を呼んでいる。

『松岡茉優 staff ツイッター』で「突然ですが、松岡本人から皆さまへお伝えしたいことがあり…、この後投稿させていただきます! 今しばらくお待ちくださいませ!」と予告した後に彼女が熱くツイートした。

「モーニング娘。’19も所属するハロプロから新たにデビューするBEYOOOOONDS 門出の日まであと10日となりました」という内容に、フォロワーから「結婚のメッセージだと思いました…さすがですね!!」「さすが茉優ちゃん笑笑 何かと思って引退とかかと思っちゃったじゃん笑」、「心臓に悪いですよ笑よかった!」などの反響が寄せられている。

松岡茉優と言えば自ら「モーヲタ」と呼ぶほどモーニング娘。が大好きで、ハロプロファンとして知られるだけに、彼女にとって重要なお知らせには違いないことをフォロワーも納得しているようだ。

BEYOOOOONDSは昨年10月19日に結成され、12月3日に新メンバー3人が加わり12人になったハロプロの最新グループで、

1 2