エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪・番外編】ジャニー喜多川さん逝去 西郷輝彦や長野智子が「気さくな人柄」偲ぶ

自身のTwitterで「デビューした頃、TBSのエレベーターで二人きりに、『ユーが西郷くん? カッコいいね』と…」と思い出を明かし「ジャニーさんご逝去。合掌」と偲んでいる。

また、報道キャスターの長野智子(56)はフジテレビアナウンサー時代、光GENJIとの仕事でジャニー喜多川さんに会ったことを振り返り「私のような若いアナに本当に丁寧に優しく接してくださったことを覚えています」という。

彼女がつぶやいた「子供の頃から楽しませていただきました。ありがとうございました」と同じ思いをジャニーさんへ届けたい人は多いのではないか。これからは天国でジャニーズの活躍を見守ってくれることだろう。ご冥福を祈る。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2