エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】エビ中・真山りか&小林歌穂“ユニコーン武道館公演”へ ファンは「またコラボが観たい」

「すこぶる力をいただきました明日もがんばろ~~ ユニコーンさん改めて100周年おめでとうございます!」という真山に、フォロワーから「ユニコーン 素晴らしかったね! またエビ中とユニコーンのコラボが観たいです」、「エビ中100周年ツアー楽しみ!! まだ生きてるかな?」などの反響があった。

小林も「#楽しくてカッコ良かった #たくさん笑いました #ゼッテーアナーキー #ライブで歌いたい #あはは」と投稿したところ、「来年のぽーランドでUNICORN歌いましょう」、「ゼッテーアナーキーをユニコーンの演奏で聞きたい…」などのコメントが寄せられており、再びのコラボを期待するファンは多いようだ。

画像は『小林歌穂/KAHO KOBAYASHI 2019年7月4日付Instagram「ユニコーンさーん!!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2