エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48後藤楽々“愛知県選挙啓発ポスター”に登場 「18歳代表」として投票呼びかける

「なんと選挙期間限定スペシャルユニット『ミライミツメ隊』に選んでいただきました たくさんのところにポスターが貼られるみたいです! 皆さん是非見つけてみてください!」とツイートして反響を呼んでいる。

「楽々ちゃん学校に貼ってあったよ かわいかった!!」、「通ってる学校にあったから写真撮った! 笑」という目撃情報から「18歳代表!!! めっちゃ嬉しかったよ」、「18歳代表としてたくさんの人に広めてね もちろんおじ…お兄さんも投票行くよ~笑」、「選ばれた、嬉しいね 東三河は近いからポスター見に行くよ!」、「投票行きます!」などのコメントもあり効果が期待できそうだ。

画像は『後藤楽々 2019年7月4日付Twitter「なんと選挙期間限定スペシャルユニット「ミライミツメ隊」に選んでいただきました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

愛知県選挙啓発ポスター・東三河版を飾る後藤楽々(画像は『後藤楽々 2019年7月4日付Twitter「なんと選挙期間限定スペシャルユニット「ミライミツメ隊」に選んでいただきました」』のスクリーンショット)

1 2