エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ふなっしー“1881歳”の誕生日 ちっちゃいおっさんが祝福「いいとも生放送なつかしい」

ふなっしーが「実はゆるキャラで先にしゃべりはじめたのはおっさんなっしー」と明かし、さらに「非公認同士仲良いなっしー! よく飲みにいくなっしー!」とプライベートをぶっちゃけたことが思い出される。

それから5年以上経つが、ふなっしーは体力の限界を感じて最近テレビ出演を控えているという。ちっちゃいおっさんも「腰痛めんように無理せず行こうな、お互いに笑笑」と気遣っており、ふなっしーの事情をよく分かっているようだ。

そんなちっちゃいおっさんの投稿には、フォロワーから「おっさんのメッセージに涙 ほんとうに2人は心友ですね」、「おっさん、おはよう いいとも出たの! 凄い!」、「過ぎ行く時間の中で、確かに思い出に残る記憶やなぁ~ ふなっしー誕生に、おっさんはかかせない存在仲良しこよし」などの反響があった。

画像は『横町藍@あいちぃ 2019年7月4日付Twitter「ふなっしー!1881歳のおぱんじょるのおめめとなっしー」』『ふなっしー 2019年6月22日付Twitter「ぺちん! ぺちん! いやー神戸の牛美味しかったなっしー♪」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

イーサキング、ちっちゃいおっさん、ふなっしー(画像は『ふなっしー 2019年6月22日付Twitter「ぺちん! ぺちん! いやー神戸の牛美味しかったなっしー♪」』のスクリーンショット)

1 2