イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガに新恋人? 音響エンジニア男性との熱いキスを激写される

道路に面した人目につきやすいテーブル席で白昼堂々とキスを交わすガガとホートン氏の写真がアップされており、目撃者は

「友達以上の関係に見えましたね。食事中、2人は度々親密そうな態度を取っていましたよ。」

「互いの顔をかなり近づけながら会話し、途中でキスを交わしていました。」

「歩道からよく見える席に座っていましたが、別に見られても問題ないといった感じでした。レディー・ガガは一緒にいた男性とすごく楽しそうにしていました。」

と証言している。

クリスチャン・カリーノ氏との婚約解消からまもなく半年、レディー・ガガの新たなロマンスの行方には引き続き注目していきたい。

画像は『A Star Is Born 2019年2月24日付Instagram「The cast of #AStarIsBorn arrives on the #Oscars red carpet.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2