イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リアーナ驚愕 自分そっくりの7歳少女に「一体どうなってるの?」

今もインターネット上で大いに盛り上がっている。ラッパーのスヌープ・ドッグは「いつ子供を産んだんだい?」、女優プリヤンカー・チョープラーは「ワオッ?!」とコメントするなど、このそっくり度にはセレブ達も驚きを隠せなかったもよう。

リアーナがアップしたこちらの写真には現在680万件を超える「いいね!」が集まっており、のちにアラーちゃんも自身のInstagramにリアーナの投稿のスクリーンショットをアップし、「私の写真をアップしてくれてありがとう、@badgalriri!」と言葉を添えている。

元トップモデルのタイラ・バンクスはこの美少女のポテンシャルにさっそく目を付けたようで、

「S.O.S。お願い、誰かこのリアーナの“ミニ・ミー”を探してちょうだい!」

とコメント、早くもスカウトに意欲をのぞかせている様子だ。

リアーナの“ミニ・ミー”として近々大ブレイクしそうなアラーちゃん、リアーナ本人との対面やテレビ・雑誌での活躍が見られる日も近いかもしれない。

画像は『badgalriri 2019年7月23日付Instagram「almost drop my phone.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2