イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、長男&次男ショットに380万超「いいね!」 長男は「カニエ・ウェストに激似」の声

そんななかキムが現地時間14日に長男&次男のツーショットを公開した。

「今朝セイントに、一緒に写真を撮ってって頼まれて」と記されたキムのInstagramには、パジャマ姿のセイントくんが小さな弟サームくんに腕を回したツーショットがアップされており、朝のほのぼのとした光景には、

「セイントの“ビッグブラザー”ぶりが微笑ましい」
「なんてキュートなプリンス達!」
「ボーイズの兄弟愛に癒された~」

と多くのファンが癒されたもよう。女性が圧倒的に多いカーダシアン&ジェンナー家において、こうしてボーイズにスポットライトが当たったことを、ファンは喜んでいるようだ。

この写真は現在380万件を超える「いいね!」を集めており、2万件超のコメントが寄せられているが、

「カニエに似てるのはノースかと思ってたけど、セイントの方が似てる!」
「セイントはどこから見てもカニエ」

など、長男と父親の酷似ぶりを指摘する意見が目立っている。

「美形揃い」「2世のルックスでは完全に“勝ち組”」と称されるキム・カーダシアン一家。6人が勢ぞろいしたファミリーショットにも期待したいところだ。

画像は『Kim Kardashian West 2019年7月14日付Instagram「Saint asked me to take a pic of him and his brother this morning」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2